ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風一過
昨夜の台風、風が凄かったですね。
ビュウビュウと唸り、雨戸がガタガタ揺れていました。
一夜明けて散歩に行くと、木が折れている所がありました。
また梅の実がたくさん落ちていました。
もったいない。
これだけあれば梅酒ができるのに

梅が落ちた
我が家の梅も何個か落ちていました
それも叩きつけられた様に割れています。
数少ない梅なのにね・・・

ところで今回の台風の名前はグチョルだそうです。
何でもミクロネシアの言葉でウコンだそうです。
だからウコンを飲んで元気な台風だったんですね


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/996-b57cc3cf

まとめtyaiました【グチョル】
昨夜の台風、風が凄かったですね。 ビュウビュウと唸り、雨戸がガタガタ揺れていました。 一夜明けて散歩に行くと、木が折れている所がありました。 また梅の実がたくさん落ちていました。 もったいない。これだけあれば梅酒ができるのに我が家の梅も何個か落ちていました...

2012.06.21 17:31 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
