ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海王丸
結婚記念日なので、お祝いに氷見牛を食べに行ってきました。
その前に、ちょっと海王丸パークに寄ってみました。
駐車場に着くなり「観光船はどうですか?」とおじさんが寄って来ます。
ワンちゃんもOKだとのこと。
でも高いし・・・

新湊大橋
すぐ傍には新湊大橋が建設中です。
以前に蜃気楼を見たとき、この大橋が屈折して見えてました。
大橋はほぼ出来上がり、今年の9月末には開通するようです。

美味しい~!
さて氷見牛の方は検索した結果、焼肉たなかが良いと言うことになり行きました。
特選セットに、特上サーロインステーキ200g。
ん~美味しい!

ネネさんも美味しい~!
ネネさんにも、ちょっとだけお裾分けね。
でもほとんど丸呑み
もう少し味わって食べてほしいね

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/993-d4017e2e

まとめtyaiました【氷見牛】
結婚記念日なので、お祝いに氷見牛を食べに行ってきました。 その前に、ちょっと海王丸パークに寄ってみました。 駐車場に着くなり「観光船はどうですか?」とおじさんが寄って来ます。 ワンちゃんもOKだとのこと。 でも高いし・・・すぐ傍には新湊大橋が建設中です。 以?...

2012.06.20 21:25 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
