ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電圧計
キャンピングカーで失敗したのが、サブバッテリーの電圧計が無いこと。
カタログの写真に載ってたので、てっきり標準装備だと思ってました。
でも車が来たときに、あれ
無い・・・
よくよく調べたら、オプション装備でした
まあ無ければ無いでどうにでもなるんですが。
でも何とかならないかと調べたら、良いのがありました。
電波時計+室内外温度計+電圧計という欲張り物です。
これで電圧低下となったらアラームで知らせてくれるので、
安心してテレビを見ることができます。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/990-8a651c74

まとめtyaiました【電圧計】
キャンピングカーで失敗したのが、サブバッテリーの電圧計が無いこと。 カタログの写真に載ってたので、てっきり標準装備だと思ってました。 でも車が来たときに、あれ無い・・・ よくよく調べたら、オプション装備でしたまあ無ければ無いでどうにでもなるんですが。 でも...

2012.06.10 02:57 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
