ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釣りは楽しい
大磯港の岸壁へ釣りに行ってきました。
お天気も良く、ビール片手に楽しいですね。

お弁当も美味しい
そして釣り以上に楽しいのがお弁当
皆で持ち寄ったおにぎりなどを食べます。

三連釣
でもお弁当ばかりじゃなく、ちゃんと釣りもしていますよ。
カタクチイワシの三連釣です
この前にも二連釣りがあり、これは釣れだしてきたかな?と期待でした。
でもこの後が続かなかったですね。

今日の釣果
最終的に5人で5時間あまり釣って、これだけの釣果。
一人あたり、10匹以上は釣れましたかね
ヒイラギが多かったですが、他にも子アジや鯖の子供とか色々と釣れました。
さて、どうやって頂きましょうかね・・・

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/988-732a8e55

まとめtyaiました【釣り大会】
大磯港の岸壁へ釣りに行ってきました。 お天気も良く、ビール片手に楽しいですね。 そして釣り以上に楽しいのがお弁当 皆で持ち寄ったおにぎりなどを食べます。 でもお弁当ばかりじゃなく、ちゃんと釣りもしていますよ。 カタクチイワシの三連釣です この前にも二連釣りが...

2012.06.08 09:25 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
