ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何の実?
朝の散歩途中、何やら実がなっている木を見つけました。

梅じゃないよね
ぱっと見は梅の実のようでした。
でもよ~く見ると梅ではないですね。

初めて見る実
丸くなく、先っちょがちょっとザクロの様ですが、もちろんザクロじゃないですしね。
何の実でしょうか?
初めて見ました。

我が家の小梅
我が家の小梅は、だいぶ実が付いています
ここ2~3年はほとんど実が付かなかったのですが、今年は久しぶりです。
でも実が落ちるのも、半端でなく多いですが
無くならないうちに収穫しなきゃね。








スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/983-94532e71

まとめtyaiました【何の実?】
朝の散歩途中、何やら実がなっている木を見つけました。 ぱっと見は梅の実のようでした。 でもよ~く見ると梅ではないですね。 丸くなく、先っちょがちょっとザクロの様ですが、もちろんザクロじゃないですしね。 何の実でしょうか? 初めて見ました。我が家の小梅は、だ?...

2012.05.27 22:10 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
