ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卵が茶色ぽく
10日ちょっと前にクロアゲハが柚子の木に卵を産んでました。
それが4日ほど経って見てみると、少し茶色っぽく変化していました。

毛虫の子供
そして今は卵が無くなっています。
しかしその近くに、毛虫の子供らしきものが居ました。
きっと卵から孵化したんですね。
これからどんな風に大きくなって行くんでしょうか。


メダカの卵
こちらはメダカの卵です。
布袋草の根に4つほどくっついています。
鉢をよ~く見ると、孵化したメダカの子も何匹か泳いでました。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/982-bc20b164

まとめtyaiました【毛虫の子供】
10日ちょっと前にクロアゲハが柚子の木に卵を産んでました。 それが4日ほど経って見てみると、少し茶色っぽく変化していました。 そして今は卵が無くなっています。 しかしその近くに、毛虫の子供らしきものが居ました。 きっと卵から孵化したんですね。 これからどんな?...

2012.05.23 17:04 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
