ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイートバジルを植えました
緑化祭りのときにもらって来たスイートバジルの種を植えて5日あまり経ちました。
ぽつぽつと芽が出てきています。

芽が出て来ました
そして少しずつ伸びてきています。
収穫するにはまだまだ先でしょうが、これで何の料理が出来てくるんでしょうかね。


スイカの芽も出て来ました
スイカの種も2週間ほどになりますが、芽が出てきました。
6粒植えて、5つほど出てきました
でもそのうちの一つは、土の重みに耐えられなかったのか双葉に開く前に折れていました。
さてこれから先、上手く育てられるでしょうかね。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/979-5b726f74

まとめtyaiました【芽が出てきた】
緑化祭りのときにもらって来たスイートバジルの種を植えて5日あまり経ちました。 ぽつぽつと芽が出てきています。 そして少しずつ伸びてきています。 収穫するにはまだまだ先でしょうが、これで何の料理が出来てくるんでしょうかね。 スイカの種も2週間ほどになりますが...

2012.05.19 03:13 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
