ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしっこ場所
散歩中、ネネさんのオシッコをする場所はだいたい決まっています。
この場所も、その一つです。
ふと上を見ると、何やら黄色いものがあります。
バナナでも生ってる?
ってそんな訳ないですよね

シュロの花
よく見ると大きなシュロが茂ってます。
どうやらこれはシュロの花のようですね。
調べてみると、5~6月に花を咲かせ11~12月頃に果実ができるそうです。
どんな果実か見てみたいですね。
でもシュロは雌雄異株なので、雄株が無いから駄目かな?
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/978-d6af21e4

まとめtyaiました【何の花?】
散歩中、ネネさんのオシッコをする場所はだいたい決まっています。 この場所も、その一つです。 ふと上を見ると、何やら黄色いものがあります。 バナナでも生ってる? ってそんな訳ないですよねよく見ると大きなシュロが茂ってます。 どうやらこれはシュロの花のようです?...

2012.05.18 20:50 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
