ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湘南グルメグランプリ
平塚競輪場に行って来ました
と言っても競輪をやるためじゃなく、食事です。
今日は湘南グルメグランプリと言うことで、平塚・大磯・二宮の地域の食の魅力を販売するのです。
今年で2回目だそうです。

行列が凄い
行ったときは既に大勢の人で埋め尽くされ、長い列ができてました
そこで二手に分かれて並ぶことに。

美味しい肉
並ぶこと1時間弱でやっと1品ゲット
相模豚炙り焼き豚です。
やわらかい肉で美味しかったです
さすが肉屋さん。

鯵バーガー
そして次は鯵バーガー
しっとりした口当たりで良かったです
でもちょっと塩っぱかったかな。

漁師汁
さらには漁師汁
出汁が良いお味でした。
途中、器が無くなってしまったため販売中止してました。

しかし、実はこの時点でまだ最初に並んだ列では買ってないのです。
実に進み方が遅い
どうも手際が悪いようで、さばき切れないようです。
見た時は、揚げてる人1人と売ってる人が1人だけ。
これじゃあね・・・
1時間30分ちょっと並んでやっとゲット。
悪い所に並びました
味は不味くなかっただけに残念です。

このグルメグランプリは、箸を100円で買ってそれが投票券になります。
結果はどうだったんでしょうね?

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/975-dce0c650

まとめtyaiました【グルメグランプリ】
平塚競輪場に行って来ました と言っても競輪をやるためじゃなく、食事です。 今日は湘南グルメグランプリと言うことで、平塚・大磯・二宮の地域の食の魅力を販売するのです。 今年で2回目だそうです。 行ったときは既に大勢の人で埋め尽くされ、長い列ができてました そ?...

2012.05.16 19:17 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
