ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロアゲハ産卵中
クロアゲハが柚子の木の所に飛んで来ています。
そして葉っぱのところに止まってなにかしています。
どうやら卵を産み付けているようですね。

クロアゲハの卵
止まった所に見に行くと、ありました。
小さな卵が一つ。
一箇所に沢山産み付けるんではなく、何箇所かに別けて産み付けるんですね。
賢いものです。
でも毛虫でいっぱいになるから、あんまり産んでほしくないですね


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/973-02b5e8c2

まとめtyaiました【クロアゲハ】
クロアゲハが柚子の木の所に飛んで来ています。 そして葉っぱのところに止まってなにかしています。 どうやら卵を産み付けているようですね。 止まった所に見に行くと、ありました。 小さな卵が一つ。 一箇所に沢山産み付けるんではなく、何箇所かに別けて産み付けるんで?...

2012.05.12 16:35 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
