ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
橋は未だだね
仮橋をかけ直す工事は23年度で完了かと思いきや、違ってました。
23年度は基礎工事までで、橋は未だかからず。
いったい何時になるんでしょうね。

梅の木が移動
この工事で、大きな梅の木が邪魔となり移動させられています。
余分な枝を切り落とし、まるで枯れ木の様。
これで本当に生き返るのか?
と心配でした

若い枝が出てきた
でも春になって、若い枝が伸び葉っぱが出てきました。
逞しいですね~
移動前の様になるにはまだまだでしょうが、頑張って欲しいですね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/972-fc8bff7a

まとめtyaiました【逞しい】
仮橋をかけ直す工事は23年度で完了かと思いきや、違ってました。 23年度は基礎工事までで、橋は未だかからず。 いったい何時になるんでしょうね。 この工事で、大きな梅の木が邪魔となり移動させられています。 余分な枝を切り落とし、まるで枯れ木の様。 これで本当?...

2012.05.11 11:59 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
