ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雷だ!
午後から雲行きが怪しくなり、やがて雷が鳴るように
ゴロゴロゴロ~
と鳴るたびに、ネネはワンワンワンと激しく吼えまくります
ユウ君は、まったく気にならないというのにね。

吠えないんだよ
年を取るたびに、吼えるのが激しくなるような・・・
小さい時はまったく知らんぷりしてたのに、ねえネネさん。

そうこうしているうち、パッと電気が切れました。
停電だ
パソコンが~~~
停電は1分もかからないうちに回復しました。
パソコンも、HDDは何とか無事でした。
やっぱりこういう時は、使っちゃ駄目だよね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/971-4464b1d5

まとめtyaiました【雷ゴロゴロ】
午後から雲行きが怪しくなり、やがて雷が鳴るようにゴロゴロゴロ~と鳴るたびに、ネネはワンワンワンと激しく吼えまくりますユウ君は、まったく気にならないというのにね。 年を取るたびに、吼えるのが激しくなるような・・・ 小さい時はまったく知らんぷりしてたのに、ね...

2012.05.10 21:20 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
