ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユウ君とお散歩
2日前から、ユウ君が2週間ほどお泊りです。
来た日は2匹とも大暴れしてました
その後はネネは疲れてぐったり。
でもユウ君は元気、やっぱり若いですね


当選だ!
5日ほど前、6月の結婚記念日にスカイツリーにでも行こうと予約しようとしました。
しかし、6月の分は既に終わっていました
予約受付中は7月1日から10日までの分。
これでも良いか・・・と予約することに。
予約は、入場時間まで細かく決められているんですね。
1回で最大8つまで申し込めるとのことでした。
そこで昼間の時間とか夜景を見るために夕方の時間とか、
色々と日にちや時間を変えて申し込んでみました。

そして今日、抽選発表がありました。
結果を見てみると・・・・
当たってる~!
まさか当たるとは思ってもいなかったのですが
さあ、あとは当日に晴れることを祈るだけですね


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/970-7ca454ba

まとめtyaiました【当たった~】
2日前から、ユウ君が2週間ほどお泊りです。 来た日は2匹とも大暴れしてましたその後はネネは疲れてぐったり。 でもユウ君は元気、やっぱり若いですね5日ほど前、6月の結婚記念日にスカイツリーにでも行こうと予約しようとしました。 しかし、6月の分は既に終わって?...

2012.05.09 20:33 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
