ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイカの種まき
今年も小玉スイカに挑戦と、昨年採れたスイカの種を撒きました。
うまく発芽してくれるといいんですが。

ヒョウタンの苗
他にも、初めてヒョウタンを作ってみることにしました。
こちらも上手く育っていくか心配ですが。

ギボウシ
何にも手を加えないギボウシは、ちゃんと芽を出し育っていきますね。

こんな所からも
植えた覚えの無い所からも出てきています
逞しいです。











スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/967-e7f6ba26

まとめtyaiました【種撒き】
今年も小玉スイカに挑戦と、昨年採れたスイカの種を撒きました。 うまく発芽してくれるといいんですが。 他にも、初めてヒョウタンを作ってみることにしました。 こちらも上手く育っていくか心配ですが。 何にも手を加えないギボウシは、ちゃんと芽を出し育っていきますね...

2012.05.09 20:34 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
