ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツバメがやって来た
ツバメがやって来ました。
電線に止まって、ジージー、ジージー鳴いています。
やがて玄関の所に入って行って、下見しています。
これは期待できそう・・・

昨年は、巣作りにそうとう苦労していました。
泥がなかなか壁にくっつかないのです。
だいぶできたところで、崩れて落ちたことも

板を置いたけど・・・
そんなこともあって、板を置いてやることにしました。
しかし、これがいけなかったのでしょうか・・・
次の日から来なくなってしまいました
やっぱり危険を感じたのですかね?
ツバメさんには悪いことをしてしまいました



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/966-df0a0412

| ホーム |
