ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑化祭り
総合公園で緑化祭りが開かれているというので、行ってきました
自転車で行ったので、ネネさんはお留守番です。

吹き矢体験
吹き矢の体験ができるというので、やってみました。
飛ぶのか?と心配でしたが、意外と簡単に飛ぶものなんですね。
的にも見事に命中です
まあ距離は短かったりしたんですが

苗の配布
行列を見ると、並びたくなってきます
ここは花の苗を配ってました。
他ではゴウヤの苗を配っていたので、これも貰ってきました。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/963-73dd9006

まとめtyaiました【緑化祭り】
総合公園で緑化祭りが開かれているというので、行ってきました自転車で行ったので、ネネさんはお留守番です。 吹き矢の体験ができるというので、やってみました。 飛ぶのか?と心配でしたが、意外と簡単に飛ぶものなんですね。 的にも見事に命中ですまあ距離は短かったり?...

2012.05.02 12:44 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
