ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜はまだちょっと早いね
朝食は、やっぱり喜多方ラーメンです。
坂内まことあべ食堂などは行ったので、行ったことの無い一平で朝ラーです。

会津 鶴ヶ城
その後、会津に向かいました
鶴ヶ城の桜はこれからってところ。
後で知ったのですが、開花宣言されたのがこの日でした。

廣木酒造
会津の本当の目的は、「飛露喜」というお酒を買いに廣木酒造へ。
しかし考えが甘かったです
このお酒は超人気で、地元の人でさえ手に入れることが難しいお酒
お酒が各酒屋に売りに出される日は行列ができ、即完売するそうです。
そこで予約できるかもと言う酒屋を聞き、行ってみました。
結果、予約できました
一人一本しか予約できませんが、二人で行ったので2本確保です。
でも3カ月程待ちです。
そして予約者も多くお酒もどれだけが入るか判らないので、お酒の種類は選べないとのこと。
まあしかたないですね。
手に入るだけでも良しとしなきゃ

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/959-2bddd81b

| ホーム |
