ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の神社に
山の中腹に神社があり、見るとまだ桜が咲いているようです。
そこで散歩がてら行ってみました

桜の絨毯
境内には、桜の花びらが一面に広がっていました。
淡いピンクの絨毯で、きれいですね

神主?
ネネさんは杉の枝を咥えて来て、振り回します。
神主さんのお払いの様です。
キャンピングカーの安全を願っておくれよね。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/953-671afc0e

| ホーム |
