ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の富士山
天気は良いんだけれど、気温はちょっと上がらないですね。
今日の富士山は、よくは見えませんでした。

河津桜も葉桜に
近くの河津桜は咲いています。
しかし今年は花が咲くと供に葉も出てきています。
葉っぱは待ちきれなかったんでしょう

そして2~3日前あたりから、ツバメの鳴き声らしきものが聞こえました。
まだ早い?
と思っていたのですが、今日2羽が飛んでいるのを確認できました。
残念ながら写真は撮れませんでしたが















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/943-0afda532

| ホーム |
