ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ios5.1アップデート
iOS5.1が出たというので、さっそくアップデートしました。
1台目は問題なく終了。
新しい機能も使えて、ちょっと便利になったかな。

起動できない
そして2台目もアップデートが終わり、起動。
しかし、起動できない
最初の画面に戻ってしまい、それ以上進まない
 ループしちゃってます
色々調べてみると、同じ現象の人が沢山いるようです。
おいおい、どうするんだよ
バックアップファイルに問題があるとかで、バックアップから復元しないで使用とか。
冗談じゃない、アドレス帳もメールも無くなっちゃうなんて。
メールはともかくとして、アドレス帳を一から入れ直せなんてとんでもない。
一刻も早く対策をしてくれなきゃ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/934-2a1c3a7e

| ホーム |
