ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ってきました
お願い!ランキング(テレビ朝日)の企画で、爆笑問題の田中が考えたスイーツをローソンで商品化しようというのがあります。
でもその道のりが大変です。
まず美食アカデミーの3人の合計点が25点以上で初めてローソンにプレゼンができます。
そしてローソンでは30点満点で商品化できるというもの。
1回目は、残念ながら27点で駄目でした
それから1ヶ月後、今度は別のスイーツで挑戦。
みごと30点満点を取り、今日からローソンで期間限定の発売となりました。

いちごチーズサンデー
その名はいちごチーズサンデー
さっそく買って来ました。
色々な層に分かれ、味やサクサク感など楽しめました

美味しい?
ネネさんにもチョットだけね
美味しいかい?


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/931-90a450ff

| ホーム |
