ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪だ~
朝起きると、天気予報どおりに雪。
一面に真っ白です。

雪ダルマ
寒いけれど、雪ダルマを作ってみました。
目は万両の木の実、鼻は金柑です。
しかし可愛くな~い

雪は美味しい?
庭に下りたネネさん、雪を食べます
美味しいか~?
しかし、ネネさん汚いですね~
足なんて雪の白さに負けてます。
そろそろ身体を洗わなきゃね。


閏年に日付設定画面が
写真を撮ろうとカメラ(EX-FH100)の電源を入れたら、日付設定の画面が。

と思いながらも、設定して撮影。
しかし電源を切った後、再度電源を入れるとやっぱり日付設定画面が。
おかしい
どうもこれは閏年の今日を認識できないようです。
試しに3月1日に設定すれば問題なしでした。
おいおいカシオさん、駄目じゃない。
次は4年後、その頃はこのカメラを使っていないかもしれないのでどうでもいいけれど。
でもこれで信用できなくなるね
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/930-48cdc3a6

| ホーム |
