ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩中
昨日、夕方の散歩に出かける時です。
無い
ネネのワン歩計が無いです
ケースの中が空っぽになってます。
日曜日の夜にはあったので、朝の散歩の時に無くなったようです。
朝に散歩に行ったコースを半分だけたどりましたが見当たりませんでした

先に行かないよ~
今日は、昨日行けなかったコースをたどってみました
普通に歩いてる時は落ちないと思うので、駆けずり回った所が怪しいでしょう。
そして、昨日スカイツリーを探した所に来ました。
ここで走り回ったのです

ワン歩計、みっけ!
すると、あった~!
在りました
ここはあまり人が来ないところなので、誰にも拾われず在りました。
これでネネが見つけて持って来てくれれば、もっと感激したでしょうがね
でも見つかっただけでもバンザイです

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/929-3f94033b

| ホーム |
