ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
噴気じゃないよね?
富士山の噴火の初期現象と言われる「噴気」が起こっているとの話を聞きます。
これは、富士山の中腹から蒸気が上がっていると言うのです。
こんな話を聞いた後に富士山を見ると、それらしきものが。

富士山の雲は・・・
中腹から出てるのは、雲でなく蒸気では?
何か不気味です
何はともあれ、地震に備えての準備をしておかなきゃね。




大きな地震が起きてから2年以内に噴火する確率が高いらしいのでやっぱり・・・・!!

恐いですね。

2012.02.12 10:18 URL | かるまま #- [ 編集 ]

元気ですか~
今日も富士山を見てみたら、広範囲に4箇所ぐらいから噴気が出てるみたいですね。
今すぐではないだろうけど、準備はしといた方がいいでしょうね。

2012.02.12 19:32 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/922-d85e0f62

| ホーム |
