ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪いネネ
ネネさんはお留守番で、外へ昼食に行って来ました。
帰ると、ネネさんはコソコソと隠れてます
こういうときは、何か悪さをしてるとき。
でも、玄関にしか居られないようにして行ったんだが・・・

戸がボロボロ
玄関から居間に行くドアは、ネネは取っ手に足をかけてドアを開けるので鍵をかけます。
普通ならこれで諦めるのに、今回はよっぽど腹が立ったのでしょう。
和室に入る引き戸を必死に開けたようです。
引き戸がボロボロになってます

戸が壊れてる
そして和室から居間へ、そこから台所に行く戸を壊して入ってます
この戸も、子供の頃に入らないよう付けたもの。
今はあまり役にはたってないのですが。

パンとメダカの餌
幸い、今日は残飯などは無かったです。
でも棚の上にあったパンを見つけ、食べました。
3枚は入ってました。
更にはメダカの餌を見つけ、袋を食いちぎって食べてます
美味しくないでしょ~
メダカの餌をパンに塗って食べたのか~

今日は夕ご飯は無しだからね


スポンサーサイト


どうした、ネネ!?

怒り絶頂のようですね。

ご主人が直すのでしょうか、キズは。


そうそう、初コメントをありがとうございました~ ^^

また、早朝さんぽで会えるといいです。

2012.02.09 20:08 URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

困り者です
このところ天気が悪く散歩も短めだったりするので、欲求不満かもね。
キズは、あちこち酷いものなのでそのままですよ。

暖かくなったら、また広場の方でも会いましょうね~

2012.02.10 21:52 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]


こんばんは^^
初めてコメントさせていただいてます。私は4歳のボーダーコリー、レンの飼い主です^^V 
ネネちゃん、やりましたね! レンも2年前くらいだったか、外出先から帰ってきたら閉めていった和室のふすまにポッカリ穴が!
中の木の桟もバキバキ折って・・・ 一応記念?にそのままにしてありますが^^;
ネネちゃんが、メダカのご飯を食べちゃったのには笑っちゃいました^O^
ちなみにレンは、するめを一枚食べてしまったことが・・・
みんないろんなことやってますね^^

2012.02.11 00:31 URL | レレレのまま #- [ 編集 ]

こんばんは
スルメなんか食べて、お腹は大丈夫でした?

でもふすまに穴を開けちゃうなんて、レンちゃんもかなりのヤンチャ者ですね(^^)
我が家のふすまもボロボロになってます。

2012.02.11 21:01 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/921-669ee716

| ホーム |
