ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピィバースデー
今日はネネさんのお誕生日
9歳になりました

プレゼント
ネネさんへのプレゼントは、ケーキに鶏のお弁当、そしてデザートです。
辻堂のテラスモール湘南にあるペットショップで買ってきました。

あっと言う間だったね
お弁当はあっと言う間に食べてしまいました
少しは味わって食べて欲しいよね

ケーキは美味しい?
そしてケーキ。
ちょっと舐めてみたら、甘くもなんともなかったです
でもネネさんは満足そう。
良かったね~

これからも元気でね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/917-2ea97c03

| ホーム |
