ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うらと海の子から荷物が
うらと海の子再生プロジェクトから荷物が届きました。
これは浦戸の漁業再生のための支援金を募り、海産物が収穫できるようになったら支援金の一部を還元するというオーナー制度です。
還元はず~っと後でいいから、まずは復興のためにと一口応募していたのです。

カキと焼きのり
それが一年とたたず届きました。
中身は、カキと焼きのりでした。
少しずつでも海産物が獲れる様になってきたんですね。
嬉しいことで、良かったですね

カキはカキ鍋、カキフライ、カキ飯にして美味しく頂きました。
粒も大きく、美味しかったです。
ありがとうございます。

スポンサーサイト


【愛犬ハウスセキノ】でヒットしました。
我が家のボーダーもセキノ出身。それに・・・・カナリのご近所??旭地区に住んでます!!!!

2012.01.29 02:38 URL | レイママ #AqPJ7cG2 [ 編集 ]

こんにちは
旭地区じゃ近いですね。
散歩にも時々行きます。
ボーちゃんもたまに出会ってますしね。
何処かで出会っているかもですね?

ブログ見られなかったです(T.T)

2012.01.29 10:48 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/915-8cc63426

| ホーム |
