ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気なく撮った写真
散歩の途中、何気なく撮った写真です。
左下には横浜のランドマークタワーが写っています。
そして写真の右側に変な点が写ってます。
雲ではないようです。

これは何?
左側の細長いのは飛行機?
この辺は米軍基地からの飛行機が飛んでますからね。
じゃあ右側の点はヘリコプター?

UFOじゃない?
いえいえ、UFOに見えませんか?
黒い部分の上が、丸くなっている様ですが・・・
UFOだといいんですが、でも誰も騒いでないしね



見えます・見えます!!!!凄~い

是非、投稿しましょう。

2012.01.13 08:02 URL | かるまま #- [ 編集 ]

見えるでしょ~?
でも他にも目的情報がなければね・・・

レンズに付いたゴミかもしれないし。
もう一枚写真があれば良かったんですがね。

2012.01.13 19:29 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]


うーーーーん、見えますね。
何でしょうね?誰か教えて~~。

2012.01.24 11:55 URL | ゆめママ(KM子) #H1SUgU4I [ 編集 ]

やっぱり見えます?
横の細長いのも飛行機でない感じがします。
母船?
ゴミ?

やっぱり、他に目撃情報がなければね・・・

2012.01.24 17:28 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/907-25868f3d

| ホーム |
