ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒川神社
正月三が日は混むので、今日初詣に行ってきました。
別に三が日でなくても、年明け最初の参拝が初詣とも言いますからね。
なにはともあれ、今年一年の無事をお願いしてきました。
しかし、寒川神社はまだ混んでました。
車は駐車場待ちで長い列
車で来ちゃ駄目ですよね。
私達は少し離れた所に車を停め、歩いて行きました。

広場で遊ぼう
参拝後は、広場で散歩です
広場の横には、さがみ縦貫道路が出来上がっています。

工事止ってる?
でもその先は、2年前に見たときと比べあまり進んでないようです。
開通はいったい何時になるんでしょうかね。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/904-e2dc8a5d

| ホーム |
