ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中継所は近いよ~
箱根駅伝 復路は、今まで行ったことのない場所にしました。
そこは中継所から300m程手前の所です。
さすがにこの辺は人が多いです
だからネネはお留守番。
ゴール前だと、みんな最後の踏ん張りをみせて面白いですね
隣では、テレビを見ながら応援している人がいました。
そんな中「映ってる映ってる」って言う声が聞こえました。
お、これは期待できるかも

さて、帰ってから録画したビデオで確認してみました。
お~映ってました
それも回も
しかし時間にして1秒もないので、普通では判りません。
スローにしてやっとぼんやりとわかる程度。
でもまあこれぐらいが丁度良いかもね

駅伝の最中、救急車が近くにやって来ました。
先頭ランナーが来る前だったので、なんとか現場に行けたようです。
でも帰りはランナーの合間を縫って出て行きました
大変ですね。
でも人命にかかわる時は、やっぱり救急車優先ですかね? 

 結果はこちらの箱根駅伝(に映ろう)奮闘記を見て下さい。

スポンサーサイト


おはようございます
昨日探していましたけど分かりませんでした!

来年は人のいないところでの観戦はどうでしか?
二宮・大磯あたりが比較的人が少なかったです

2012.01.04 09:23 URL | かるまま #- [ 編集 ]

こんばんは
この場所だって言っても、たぶん判らないと思いますよ。
顔だけが、ほんの一瞬映ってるだけですからね。

人が少ない所は良いですが、問題は駐車できるかどうかですね。
来年は箱根でも行こうかってね。

2012.01.04 19:11 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/903-6e6455a9

| ホーム |
