ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江ノ島水族館
新江ノ島水族館の招待券が2枚当たりました。
12月いっぱいまでと言うことで、行ってきました。
最初は自転車で行くつもりでしたが、風もあり寒そうだったので車で行くことに。
軟弱者ですね

くらげのグラスツリー
クリスマスシーズンと言うことで、クラゲのグラスツリーがありました。

グラスの中にはくらげが
グラスの中には小さなクラゲが入ってます。
でも全部のグラスの中にはいませんでした。

レッドテール・キャットフィッシュ
お土産は、水族館フィギアが入ってるガチャガチャ。
当たったのはレッドテール・キャットフィッシュでした。
おまけにペンギンさんも。
期待してたのでなかったのが残念

とびっちょで食事
お昼は江ノ島まで歩いて、しらす問屋 とびっちょさんへ。
前回来たときは、大勢が並んでいたので断念してます。
しかしここの丼は大きいですね~
お腹いっぱいになります。
しらすのかき揚げ丼は食べ切れなかったです。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/895-61498a16

| ホーム |
