ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の富士
朝から良い天気です。
富士山もきれいに見えています。
これなら、今夜の皆既月食もバッチリ見えることでしょう。

月の位置
21時45分頃より部分月食が始まり、23時32分に皆既月食が。
そして再び部分月食が始まり終わる1時18分頃まで見ました。
途中、一番肝心な皆既月食の時に雲が広がり駄目か・・・
と心配でしたが。

写真も、デジカメだとなかなか上手く撮れないものですね

22:42 月食の始まり
22:42 部分月食が始まってます


22:57 もうすぐ皆既月食
22:57 もう直ぐ皆既月食が始まります


23:11 皆既月食
23:11 皆既月食です


00:07 皆既月食の終わり
00:07 皆既月食も終わり、再び部分月食が始まります


01:08 月食も終わり近く
01:08 部分月食も終わり近くです


01:19 部分月食終わり
01:19 部分月食も終わり、元の形に戻りました
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/891-e6fbf641

| ホーム |
