ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初雪
田舎では、ずっと小雨が続き寒かったです。
天気予報を見ると、週末には雪になるとのこと。
今回は冬タイヤに履き替えてないので、雪の前に帰ることにしました。
白馬を通るころ、雨は雪に変わってました
初雪です。
綺麗だ!
とうより、早く抜け出さなくっちゃと必死。
でもまあ道に積もることもなく、白馬を抜けたら雪でなかったですからね。

事故現場
中央道に乗ると、「小渕沢-長坂間 通行止め」の表示が
何でも、午前3時ごろに大型トラック2台による事故とのこと。
この時14時前なので、10時間以上も経ってるのにね。
幸い近くになると片側通行になっていたのでよかったです。
運転は気をつけなきゃね。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/890-e2caee58

| ホーム |
