ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広い農園
真鶴にみかん狩りに行ってきました
ここはドッグランもあり、ワンちゃんも大丈夫です。

甘いのを探そう
広い農園なので、誰も居ない所ではネネを離して食べるのに専念です。

ミカンより木
ネネさんはミカンより木をかじってる方がいいみたいですが。

テレビで、下に向いているミカンの方が甘いと言ってました。
それで食べ比べてみましたが、良く判りません
そんな時、農園のおじさんが
「ひとつ食べてみて甘かったら、その木のミカンは全部甘いから」
と教えてくれました。
陽に当たってるのが甘いとかは関係無いようです。
元を取らねばと食べましたが、でも7~8個ぐらいでしたね。

おみやげは詰め放題
おみやげ用は1000円で詰め放題。
袋はしっかり閉まらなければ駄目だとかの制限は無しです。
袋を伸ばし広げて、ギュウギュウに詰め込んで、山盛りに入れて40個あまりありました。

みんなで記念写真
最後に皆で記念写真
ん~みんなバラバラですね






スポンサーサイト


今日は一緒に行けて楽しかったです。
また今度〇〇〇狩りに行きましょう

2011.11.27 22:28 URL | かあまま #- [ 編集 ]


お疲れさまでした^^
ウチのみかんは38個でした。あんなに頑張って袋を伸ばしてたのに・・・。
また一緒に遊んでください。
有り難うございました☆

2011.11.27 23:11 URL | カブママ #- [ 編集 ]

楽しかったですね
みかんも瑞々しくて美味しかったです。

カルママ
今度は何狩りがいいですかね・・・
イチゴ狩り。
でも元を取るには大変そう。

カブママ
38個ですか~
大きなミカンを選んで取ったのでは?
帰るとき、1個落っことしてましたしね。
また行きましょうね。

2011.11.30 10:38 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/886-c5d4e5a3

| ホーム |
