ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軍手が欲しいな~
ネネさんの好きな軍手。
投げて遊んでもらうのが大好きです。
人が来ると探し出してきて、投げろと持ってきます
今日は洗って植木の上に干していました。

取れない!
すると取ろうと必死です
植木に手をかけジャンプ。
植木が駄目になると、物干しの所に移動しました。

ジャンプだ!
しかし、そこでもジャンプして取ろうします。
おいおい、歯が引っかかると折れちゃうよ~
ネネさんの根気強さには負けました




スポンサーサイト


ネネも軍手好きなんですね
カルアも大好きです。でも、一度遊んであげると限が無いので人間の方が飽きると投げた振りをしてカルアが取りに行ってるすきに椅子の裏とかに隠してしまします(笑)
ネネもかなりしつこそうですね

2011.11.04 19:25 URL | かるまま #- [ 編集 ]

おんなじ~
ネネもしつこっく持ってきます。
最後はもうカルアと同じで、投げる振りをして隠しますよ(^O^)

2011.11.05 17:40 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/871-726b165e

| ホーム |
