ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイクリング
東海大学湘南キャンパスの学園祭「建学祭」に行ってきました

東海大学 建学祭
近くにあるのに、中に入るのは初めてです。
とっても広いですね~

ずらりと並ぶ屋台
色々な研究内容などを聞いてもチンプンカンプン
やっぱり目的は食べ物ですね
ずらりと並ぶ屋台。
各々の屋台の呼び込みが凄かったです。

ウサギの肉
その中で食べたのが「うさぎ肉」。
鶏肉の様な感じで、不味くはないけど旨いというわけでもなし。

タイの焼きそば
タイの募金を兼ねて「タイの焼きそば」。
色々なものが入ってました。

福島産 豚汁
これも義捐金を兼ねた福島産の野菜を使った豚汁。
でも何時行っても準備中ばかり。
3回行ってやっと食べることができました。

ミス東海コンテスト
ミス東海コンテストも行われていました
誰が選ばれたんでしょうかね?
しかし広いキャンパス、かなり歩きました。
でも若い人達に囲まれて元気になるし良いものですね






スポンサーサイト


うさぎ肉のかぶり付きは豪快ですね(笑)
美味しかったですか?

2011.11.02 20:30 URL | かるまま #- [ 編集 ]

パサパサ
な肉でした。
味付けが良くないのか、どうってない味。
4日までやってるので、行ってみるといいですよ。

2011.11.03 09:21 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/869-0122378a

| ホーム |
