ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷い犬
出かける時、リードを付けたままの犬がウロウロしていました。
車が通る道なので危なっかしいです。
回りを見渡しても飼い主らしい人が居ません。
どうやら迷子犬のようです

市民市
今日は市民市で手伝いをすることになってたので、
とりあえず通りに面している近所の家に預けてもらいました。
飼い主さん、見つけてくれるといいですが・・・

夕方帰ってみると、飼い主さんは見つかりませんでした
そこでとりあえずこの辺を散歩してみようと歩き出しました。
するとグイグイと引っ張っていきます。
4~500mほど歩いたでしょうか、ある家の前で動かなくなりました。
この家か
と、聞いてみたら当りです。
良かったね~
しかし迷わず我が家まで戻れるとは立派ですね。
ネネは戻れるかな


スポンサーサイト


迷子犬、しっかりしてますね!
飼い主さんは居なくなったのに気付かなかったとか???
もしかして迷子犬は、迷子になったのではなく、ただ歩いていただけ?自主散歩?
そんなときにグイグイリードを引かれて自分が行きたい方向ではない所へ・・・拉致?(笑)
まぁ無事に家に帰る事が出来てよかった

2011.10.31 06:56 URL | かるまま #- [ 編集 ]

賢いワンちゃんで
飼い主さんは警察にも届けていたんだけれど、こっちの方には探しにこなかったんでしょう。
ワンちゃんも自力で帰る途中だったのに、いらぬお節介者により止められて内心は怒ってたかも(^O^)
でも一晩泊めて、ネネがどんな反応をみせるか見てみたかったですね。

2011.10.31 09:04 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/866-f79266a4

| ホーム |
