ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの田んぼ道
あさつゆ広場に散歩がてら行ってきました
途中、田んぼ沿いの道を歩きます。
ここも久しぶり歩きます。

架線が付け替えられている
よく見ると、何時の間にか新幹線の架線が付け替えられていました。
昨年の12月頃から新しく支柱を立ててましたからね。
でもまだ下り車線だけですね。

あさつゆ広場
あさつゆ広場では、ソフトクリームを食べて帰ってきました。
しかし疲れました

疲れたね
往復10,000歩超えです。
ネネのワン歩計も10,000歩を超えていますね。
これで夕方の散歩は無しだね。






スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/858-4e55c598

| ホーム |
