ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
囲碁まつり
湘南ひらつか囲碁まつりに行ってきました。
自分の実力に応じ、ハンディとして9目置く人や5目置く人と色々です。
そしてプロの人が5人ぐらいを相手に打って行きます。
さらには8段前後のプロが全体を回って打ってました。

ずらりと並ぶ盤面
しかしパッと見て局面を判断して打つとは凄いですね。
囲碁はまったく判らないけれど、見てるだけでも何か面白いです

女性棋士
そんな中、高校生の棋士がいました
宮本千春初段です。
今年初段になったみたいですね。
大人相手に、堂々と打っていました。
関心しちゃいます。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/856-00c21c78

| ホーム |
