ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つめ放題の結果
1000円で2袋に日用品雑貨のつめ放題をやってました。
別に袋はしっかりと閉じなければならないとかって規則はないです。
袋から飛び出しても問題無しの様です。
そんなに良いものは無かったけれど、やってみました。
でも色々と見てみると面白いですね
あれもこれもと詰め込みます。
洗剤各種あり、キッチン用品あり。

普段は買わないものまで
 普段は買わない様な物もありました。
伸び縮みする携帯ハンガーなんて、ちょっと車なんかに入れといても邪魔にならないしね。
デジタル計りもありました。
全部で70点あまりありました。
まぁ元は十分取ってるよね


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/855-d99b3373

| ホーム |
