ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仮設橋
散歩道に、仮設橋があります。
何でも、橋が流されたので作り替えするまでの仮の橋だとか。
しかし、何時から仮設橋になったのか知りません。
もう何年もず~っと前からの様です。
仮設橋と言いながらも、もうこれが本当の橋なんじゃ
と思ってました。

やっと作り替え
しかし、やっと作り替えが始まる様です。
予算が降りたんでしょうね。
これで暫くはこの道は使えなくなるね
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/854-e36a8037

| ホーム |
