ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラックカレー
富山は「」の食材が多いですね。
ブラックラーメンに、ブラック焼きうどん
そして次に見かけたのが、レトルトの「ブラックカレー
これは「黒の力」として、
・黒豆
・イカスミ
・黒胡椒
・赤ワイン
等が入っているそうです。
そして33種類のスパイス。

味はまろやかで美味しかったです
イカスミの嫌いな人でも大丈夫。




おはようございます
最近更新されないと思っていたら、富山に行っていたんですか!!!

ビンゴは富山で?

2011.09.28 07:31 URL | かるまま #- [ 編集 ]

こんにちは
そう富山ですよ。
2番人気だったDVDプレーヤーにすればよかったかな・・・
とちょっと後で後悔していますがね。

2011.09.28 21:06 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/850-e19fbfc6

| ホーム |
