ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小枝や葉っぱがいっぱい
台風一過、良い天気です。
暑さもこれで終わってくれればいいんですが。
朝の散歩道、坂道の所では流れ出た小枝や葉っぱで埋め尽くされていました。

木が倒れてる
また木が根こそぎ倒されています。

ここも倒れてる
こちらのお宅もそうです。
家の方に倒れなくてよかったですね。

あの物体は何?
学校の傍を通ると、何やら大きな物体が横たわっています
プレハブ?
 
ここから吹き飛んだのね
どうやら校庭にあった倉庫の屋根が吹き飛ばされたみたいです。
距離にして10mちょっとはありますかね。

直撃しなくて良かった
すぐ傍には団地があり、直撃しなくてよかったです

我が家はザクロの小枝が2~3本折れたぐらいですみました。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/846-215225c6

| ホーム |
