ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風15号 ロウキー
今回の台風15号の名前は「ロウキー」だそうですね。
これは加盟国(14ヶ国)で提案された140個の名前を順に付けてるそうです。
そして今回の名前は125番目、米国が付けた男性の名前なんだそうです。

暴風雨
しかし久しぶりの台風直撃ですね。
暴風雨の写真を撮ったら、右上に光るものが。

電線ショート?
電線が接触してショートした?
と思いきや、どうも水銀灯の明かりの様です。

風雨は嫌い
雨がちょっと収まった時にネネにオシッコをさせようと
外に出そうとしましたが、出ようとしません。
夜中にシッコ垂れるなよ~





台風凄かったですね!
我が家の窓が割れるかと思うほどガタガタ揺れたり、空中を飛んで行ったトタンを目撃したり怖かったです。

ネネも外は危険と感じたんでしょうかね。
カルアもスコッチもやはり外は恐かったみたいです

でもお互い皆無事でよかった~

2011.09.22 07:17 URL | かるまま #- [ 編集 ]

ほんとに
凄かったですね。
飛ぶトタンだなんて、怖いですね~
我が家も久しぶりに雨戸を閉めましたよ。

2011.09.22 09:48 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/845-1e5d5f24

| ホーム |
