ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水遊び
暑い日が続きますね~
こんな日は水遊びに限りますね。
ってことで、水無川にGO

気持ち良いね
水無川は水が少ないかと思いきや、結構流れていました。
水は冷たくって気持ち良かったです。 

泳げないね
浅くて泳げないのがちょっと残念ですけどね。
でもネネさん、気持ちよさそうに遊んでました




スポンサーサイト


ここがあの水無川だとは・・・???!!!
結構な水の勢いですよね
楽しそう~~
だいたい水無川のどこら辺なんですか?
車を置けます?
カル&スコを乗馬クラブの行きに遊ばせたいです

2011.09.16 08:12 URL | かるまま #- [ 編集 ]


昨日行った所は、公園に行く手前に小さな橋があります。
その橋を渡って右側にデコボコ道を少し行った所です。
木が1本あって少し広くなってる所に車を停めました。
ちょうど草刈をやってて、楽に下に降りられました。
結構狭い所ですよ。

2011.09.16 09:12 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/842-9ac8b23c

| ホーム |
