ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広い公園だね
相模原公園に遊びに行ってきました
広くて良いですね~
でも放し飼い禁止だから、ネネにとっては広くても楽しくないよね

何の立て札?
歩いていると、所々に立て札が立ってました。
何だろ
と見てみると

フンが落ちていました
ここにフンが落ちていました」と言うものです
飼い主さんはちゃんと始末して欲しいものですね。
こんなのが続くと、散歩すら禁止されちゃいますからね。

スポンサーサイト


こんな、札があるのですね。
でもこういう人は、自分ちのワンがどこにウンをしたのか分かってないのかも・・・。
だって道の真ん中にもてんてんとウンが落ちていることがあるの。きっとワンのことを見もしないで引っ張って、ワンも引きずられながらウンをしたのかも・・・。自分のワンのことはもっと注意してみてほしいね。

2011.09.05 16:51 URL | ゆめママ(KM子) #H1SUgU4I [ 編集 ]


分かっていないって言うか初めから取る気がないんだと思いますね。
一握りの人だけなんでしょうが、全体が白い目で見られちゃうから止めてほしいですよね。

2011.09.06 18:24 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/834-2a408d17

| ホーム |
