ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川沿いの散歩道
ネネとの散歩道に川沿いがあります。
草ぼうぼうで狭い、お世辞でも綺麗といえる川ではないです。
でもここで2回程カワセミを見かけました。
大きなクチバシ、飛んでる姿は青かったです。
間違いないと思います。
でもそんなときに限ってカメラを持ってなかったりします

サギが飛んできた
今日はカメラを持って出かけました。
するとカワセミでなくサギが飛んできました。
そして何やらオシッコをしているようです。

白い液体が
飛び立った後を見ると、牛乳のような白い液体が残ってました。
オシッコ

何か白いものが垂れてる
写真を拡大してみました。
確かに足元から白い物が流れ出てるようです。
立ちションでよかった~
こんなのが空から降って来てたら、たまりませんものね






スポンサーサイト

糞と憤
昨日 マイカーの後ろの窓が鳥のフンで!
結構 量が多かったから あなたの見たサギの・・・? 大磯のコンビニの駐車場に止めたから。 近くに川もあるし よくサギを見かけるし。 糞害に憤害した <`~´> 
 アッ 憤慨 でした!

2011.08.24 11:50 URL | tenten #- [ 編集 ]

お久しぶり~
結構大量で、水っぽいものでしたよ。
あんなのが落ちてきたら、1箇所ではすまないかも。
しかし、なんであんなに白いんでしょうね?

2011.08.24 18:16 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/831-8b5521b9

| ホーム |
