ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
砂浜は黒い
泊まった道の駅のすぐ後ろは海です。
ここの砂浜は黒いです。
溶岩なのかな?

天気は良くない
天気はあまり良くなく、太陽もやっと顔を出す程度。

海面に太陽が
暫くすると海面に太陽の輝きが映ってます。
でも太陽は出ていないという不思議さです。


函館朝市
函館の朝市に行って朝食です。
しかし、朝早いのに沢山の人ですね。
朝食は美味しそうなのがいっぱいあって、迷っちゃいますね。

フェリー乗り場
そしてフェリー乗り場に。
すぐ後ろの垣根はドッグランになっていました。
でもネネさん、飛び越えて逃げ出しました

北海道ともお別れです
いよいよ北海道ともお別れですね
この船に乗れば2時間もしないうちに青森です。
また来たいと思います。
それまでネネも元気でね。


若返りの水
青森に渡って、ちょっと恐山に寄って温泉に入りました。
途中の道沿いに若返りの水があったので飲んできました。
杯飲めば10年、杯飲めば20年、
3杯飲めば死ぬまで若返るというありがたい水です
もちろん3杯飲みました

さて後は東北自動車道で帰るだけです。
楽しかったね

走行距離:557km(~東北道 菅生SA)

今日の食事
朝市で食べました
朝食は函館の朝市で。
三色丼とイカソーメン。
北海道最後の食事です。

牛タン
夕食は牛タン


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/828-1b2a55ae

| ホーム |
