ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森駅
今日の目的は恵山の露天風呂です。
距離が結構あるので、先を急ぎます。
でも森駅には寄って、やっぱりいかめしですね。

大沼国定公園
そして次は大沼です。
ここは新日本三景に選ばれたところなんですね。

大沼を散歩
この日は暑かったです。
ネネは池に入りたそうだけれど、我慢だよ。

千の風になってのモニュメント
途中、千の風になってのモニュメントがありました。
ん?どこ・・・
ってネネが乗っているところだよ~
残念ながら駒ヶ岳ははっきり見えないですね。

間欠泉
ちょっと離れた鹿部町に、間欠泉がありました。
有料施設内にあり、ちょっと自然な感じがしないのが残念でしたが。
10分おきぐらいに吹き上がってますが、高く吹き上がらないようになってますしね


恵山
さていよいよ恵山岬に到着です。
ここより海に降りて行くと露天風呂です。

露天風呂に入れるかな?
引き潮の時でしか入れないですからね。
ドキドキしながら行ってみると・・・

恵山の露天風呂
ガガ~ン
泳いでる。
ということは、温泉でなくなってる
最後までついていない旅でしたね


走行距離:272km(~道の駅 なとわ・えさん)

今日の食事・・・
朝食
朝食はスーパーで買ってきたもの。

いかめし
昼食は森駅のいかめし
昔とあまり変わらないパッケージですね。

名物のおだんご
大沼名物のお団子
あんこと醤油タレです。

夕食
そして北海道最後の夕ご飯。
さみしくコンビニ弁当です
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/827-86cd2449

| ホーム |
