ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草だらけ
久しぶりに原っぱに行ってみました。
草がぼうぼうだろうと予想はしていたけれど、予想以上でした
これじゃあ遊べないよね。

猫じゃないよ~
車を停めた辺りに白黒のゴミが落ちてました。
ネネはそれを猫と勘違いして吼えまくり
車から降りると一目散にすっ飛んで行きます
そして遠まわしに匂いを嗅ぎます。
匂いを嗅ぐまで分からないのかね~


スポンサーサイト


紛らわしいゴミですね。
白黒の犬が丸くなっているように見えます。

私も先日広場に行ってガッカリして帰りました。

2011.08.13 22:25 URL | かるまま #- [ 編集 ]


草ぼうぼうはなんとかして欲しいですよね。
って言って、ただで使わせてもらってるのだから文句は言えないですけどね(^O^)

2011.08.15 06:25 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/826-dbdd8a8d

| ホーム |
